fripSideのまとめ集

fripSideのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・fripSideのまとめ集

Blog FeedfripSideの新着ブログ

4年前
南條愛乃
ラブライブ!トリオイベント
7/25発売の「soldier game」聴いて頂けてますでしょうか〜今日はこのCDの発売記念イベントがAKIHABARAゲーマーズ本店さんにて行われました二部制でのトークショーだったんですがお越し下..
4年前
南條愛乃
アニジェネ
昨日はアニジェネがありましたー!fripSideのステージを盛り上げてくれてるおなじみディアステのみんなと*今回の衣装はこんな感じ写真だと分かんないですがかなりキラキラしてます。生地が。イチから用意で..
4年前
南條愛乃
イベントあったよ 2
 ワンダーフェスティバル 2012[夏]夏休みの日記ばりに駆け足で振り返っておりますが。お気になさらず!!お気になさらぬように!!!!29日に行われた、ワンフェス!!ロボノステージと、ミルキ..
4年前
南條愛乃
イベントあったよ
 科学アドベンチャー祭り2012SUMMERトークショーとロボノラジオの公開録音に出演してきました!トークショーでは、収録中のお話やアニメ現場の雰囲気などをお話しましたよー。なんだか開放感の..
5年前
南條愛乃
じょしらく
アニメ「じょしらく」本日よりスタートです!MBS 7/5 26:25〜TBS 7/6 26:25〜CBC 7/12 27:05〜BS-TBS 7/14 24:30〜バンダイチャンネル 7/15 1:0..
5年前
南條愛乃
お知らせ盛り合わせ
【イベント】7/21 『科学アドベンチャー祭り2012SUMMER』7/29 『ワンダーフェスティバル 2012[夏]』8/4 『CD発売記念イベント「真姫と海未と絵里のトークイベント」』   参加券..
4年前
南條愛乃
アニサマ2012
アニメロサマーライブ2012ラブライブとして出演してきました〜〜!アニサマ3年目の今年。。fSは諸事情あって参加出来ず‥と悲しんでいたのですがなんとラブライブとして参加できるとは!まだアニメ化もしてい..

fripSideのブログ

2年前
fripSide ライブツアー後半戦スタート!
FCのダイアリーにも書きましたが、 いよいよ明日は名古屋、明後日は福岡ツアーです! 札幌では、ライブハウス様の隣の敷地にサイリウムが捨てられてしまう、という残念なことがありました。 ライブハウス様の..
3年前
KOTOKOさん 6thアルバム「空中パズル」
みなさんこんにちは! 先日、「札幌に行ってきたよー」とツイートしてたのは、KOTOKOちゃんのレコーディングだったのです! 2泊3日、札幌の食とお酒を満喫し、レコーディング頑張りました!! なんと、..
3年前
eternal realityとfripSide playbutton #001
皆さん、暑い夏いかがお過ごしでしょうか? さてさて、超電磁砲OP2「eternal reality」もオンエアとなり、1コーラスですが皆さん聴いてくれましたか?^^ 今回は、あの小室哲哉さんと共同..
4年前
sister's noise オリコンウィークリー1位!
祝! sister's noiseがなんと… シングルオリコンウィークリー1位を獲得してしまいました!! 何とも畏れ多いこの結果…自分でもどう捉えてよいのかよくわかりませんが、何にせよめでたい..
4年前
sister's noise!
みなさんこんにちは!twitterするようになってから、blogの更新頻度が下がりまくり、なんと年末以来の更新になってしまいました。。需要あるかな…わかんないけど、久々に更新します!(笑) さて、、..
4年前
2012年、ありがとうございました^^
年末、まさかのサプライズで風邪をひいています。satです 2012年も残すところあと僅か。皆さんにはどんな1年でしたか? sat的には、リリース、イベント、ライブを通じてたくさんの笑顔に会えてとても..
4年前
アニサマ(ALTIMA)
本日、アニサマ前のALTIMAのリハが全て終了しました。 今年はfripがなくてとっても寂しいのですが、、 その分ALTIMAで弾けてきます (南ちゃんもラブライブで2日めに出ます!) ALTIMA..

Twitter (#fripSide)

21時間前

@sat_fripSide

タイムズスクエアなう! 雨冷たい!寒い!都会!!ヽ(*'▽'*)ノ #infiniteサイコロツアー #fripSide #freakSide #NY
2日前

@sat_fripSide

いま機上です!頑張りまーす(๑•̀ㅁ•́๑)✧ #fripSide #freakSide twitter.com/fripside_fc/st…
7時間前

@sat_fripSide

雨の女神様 #infiniteサイコロツアー
40分前

@bot_fripSide

夏が過ぎ去って 季節変わっても 君の手を離さずに 誰よりも近くにいたい 【Heaven is a Place on Earth/fripSide
42分前

@yukinko_nao

僕はずっと君のために何が出来るかを探してた すれ違って 見失って それでも明日を目指して  never no atray / fripSide #nao #fripSide
45分前

@scarlet56ak

@sat_fripSide 何かを解き放ちそうですね。
48分前

@fripSide_bot_

信じることを 忘れそうだったあの日々 もう一度戻れること出来たら 「大丈夫だよ」って今度は私が言えると思う今 勇気に溢れてる [The end of summer]

(^○^) 2ちゃんねる(fripSide)

fripSideの出演番組

2日後
リスアニ!TV Presents リスアニ!LIVE-6<SUNDAY STAGE>
1/26 21:00~22:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
2日後
リスアニ!TV Presents リスアニ!LIVE-6<SUNDAY STAGE>
1/26 21:00~22:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]

fripSideの関連ブログ記事

12時間前
ありのままで。
・・・まない。キャスは良いんですよ。各自で音量を調整すれば良いわけですし。でも宅録は違う。ノイズまで増幅して聞きづらくなりますからね。というわけでいつもどおりのセッティングでfripSideのHase..
14時間前
思い立ったが吉日(^_^)v
・・・カードと実際歌ってる歌詞とが全然違ってビックリでした(゜o゜)この歌の全国採点挑戦者が誰もいないから歌手余裕で1位です(^-^;)ノッてきた歌手、カラオケ定番曲でもあるfripSideの「fut..
3日前
サンサタRadio!【第198回放送】OA内容
・・・Radio!】1/21(土)・22(日)放送分(土)22:00~23:00/(日)22:00~23:00[再] [オンエアー楽曲]♪The end of escape/fripSide×ange..
4日前
★1/20@国分寺Morgana
・・・近全然書けてなかったので久しぶりに!昨日は『Sweet Pop☆』@国分寺Morganaでした!!★セットリスト★1.Breaker2.only my railgun/fripSide3.真紅の..
1週前
みんなが知らないI've Soundの世界
・・・トによって支えられていました。純粋に曲と歌の実を評価されていたということです。 I've Soundのここが凄い!④「サウンドクリエイターチームの元祖的存在」今でこそ「fripSide」や「El..
1週前
2017.01/09 ゆいかおりLIVE TOUR「Starli・・・
・・・2 やっぱファイナルだし。観ないとな。 観た感想・・ すっきりした・・ かも。 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ センチュリーホール到着。2日前にfripsideのライブで..
1週前
アオシマ トップシークレットR34を作る その2
「新宿スワンⅡ」を観に行きたいです。原作も好きだし、何より主題歌を歌っているのが狼バンドことMAN WITH A MISSIONですからね!もうすぐ ...

fripSideの関連動画

2017/01/24
MAD [Kamen Rider GAIM X Hanasaki Work Spring!] fripSide - precious time ซับไทย
2017/01/24
fripside - holy night magic (Short Ver) [Easy]
2017/01/22
【めぐみ】fripSideのonly my railgan歌ってみたよ
2017/01/20
【MEIKO】 sister's noise fripSide
2017/01/20
【作業用BGM】 fripSide個人的ベスト remix曲のみ 【メドレー】 (再掲)

fripSideのQ&A

22時間前
fripside(というかアニソン全般)に関して 私は高校1年でまだ受験生ではないので 今...
fripside(というかアニソン全般)に関して 私は高校1年でまだ受験生ではないので 今度fripsideのライブに行こうと思っていたのですが、母親に二つの理由でダメだと言われました。 ①家から結構..
1日前
fripSideのSSAライブについて。 先行プレオーダーで当選しました。席についてなん...
fripSideのSSAライブについて。 先行プレオーダーで当選しました。席についてなんですが、良い席はアルバム特典の先行プレオーダーの方で同人誌した方が良い席当たりやすいのですか?それとも、そんなこ..
5日前
fripSideの曲について sky-version 2008- distant moon-version 2005-など version...
fripSideの曲について sky-version 2008- distant moon-version 2005-など version○○○○の数字は何と発音すればいいのでしょうか にせんはち と..
2週前
fripSideのライブで質問です 来年の3月18日に行われるさいたまスーパーアリーナ単...
fripSideのライブで質問です 来年の3月18日に行われるさいたまスーパーアリーナ単独公演にいこうと思っているのですがこのライブに本人確認はあるのでしょうか 教えて頂けたら嬉しいです
2週前
fripsideのライブについて。 当方、船橋市民の中3ですが学校が丁度休みなので、fri...
fripsideのライブについて。 当方、船橋市民の中3ですが学校が丁度休みなので、fripsideの3月のさいたまライブに一人で行こうと思っています。 しかし3日後に海外旅行に行くので体調を崩したく..
4ヶ月前
fripSideファンです。 Amazonでニューアルバム、infinite synthesis3を予約しまし...
fripSideファンです。 Amazonでニューアルバム、infinite synthesis3を予約しました。Amazon限定のようで、特別な付属商品もついてくるのですが、fripSideは3月に..
7ヶ月前
fripSideのライブについての質問です freaksideに現在入っていてライブのチケット...
fripSideのライブについての質問です freaksideに現在入っていてライブのチケットが当たりました お金を払ってからライブまでの期間でfreaksideを退会してもチケットは有効でライブも行..

アルバム(iTunes)

The end of escape<通常盤> - EP

発売日:2016/12/07

僕は僕であって - Single

発売日:2016/10/19

infinite synthesis 3

発売日:2016/10/05

white forces - EP

発売日:2016/02/10

Two souls -toward the truth- - EP

発売日:2015/12/02

Luminize - EP

発売日:2015/05/20

infinite synthesis 2

発売日:2014/09/10

fripSideのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

AD

AD

AD

fripSideについて

fripSide(フリップサイド)は、八木沼悟志(sat)プロデュースによる日本の音楽グループ。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

AD